なんさわ | たけぽん@日記

たけぽん@日記

毎日のことをダラダラと・・・書いてみます( ´艸`)

今日も何かお届けものがあったんですが・・・荷物

ちょっと大きめの封筒です( ´艸`)

たけぽん@日記-なんさわ001


中身はこちらこれ↓
たけぽん@日記-なんさわ002


これ、

『 なんて爽やかな朝なんだろう! 』ってサプリメントで・・・

略して、『 なんさわ 』( ̄□ ̄;) だ、そうですあせる


(良質な睡眠、血管強化、美容に効果のあるレスベラトロール、

 アルギニン、シトルリンを配合したサプリメントということですかぜ薬



一週間分のお試しサンプルをもらったので、寝る前に飲んでみました(°∀°)b

顆粒のタイプなので、コップの中に入れてみましたがマグカップ*

ちょっと紫色ですね・・・ポリフェノールも含まれてるからでしょか?ワイン
たけぽん@日記-なんさわ004



これを、水かお湯に溶かして飲むんですが~水

なんだか、あまり美味しそうでなかったので・・・


「ビックル」で溶かしてみたんですが\(゜□゜)/MILK

紫色の「ビックル」ってちょっと妖しい感じがしますね・・・
たけぽん@日記-なんさわ005

味は普通だったので、飲めましたよ( ´艸`)


飲んだ次の日は、目覚めがよくてスッキリするのかな??って思ったけど・・・

いつもと変わらないような気がします( ̄_ ̄ i)

暑くて、夜中に何回も起きたのがダメだったんでしょか??汗


http://monipla.jp/bl_rd/iid-17641745274dec916e2e306/m-4d529b8fb1788/k-1/s-0/