2015.09.04(金)の出来事 | プレプレ日記

プレプレ日記

徒然日記みたいなもんです。ああそうです。

よく寝た朝おおっ

起床→ストレッチ→PC→朝御飯→準備ごはん

歩きで出動する歩く

0735家出発→0800西新町駅到着着

0806西新町駅出発→0815大蔵谷駅到着山陽3000系(新塗装)

0815大蔵谷駅出発→0820会社到着会社

着替えてからPC作業開始パソコン

会社の車から現場で使った服や防寒着を出してきて洗う洗濯機

晴れてるので洗濯物を物干し台に干す洗濯

昼御飯を買いに行く車

1130会社出発→1135セブンイレブン 明石相生町1丁目店到着セブンイレブン

昼御飯を買うおにぎり

1140セブンイレブン 明石相生町1丁目店出発→1145会社到着会社

ほんの少しPC前で時間をつぶすパソコン

午前終了→昼御飯→お昼寝ゴロゴロ

午後からもPC作業をするパソコン

今日も夕方にMさんの所へ打合せに行く走る

1530会社出発→1605東二見到着着

Mさんと打合せをする→帰るかえる

1705東二見出発→1740会社到着会社

既に残業時間に突入しているがPC作業をするパソコン

そこそこ片付けてから終了オシマイ1

また明日出てきて作業しようイヒヒ

会社の車で帰る車

1830会社出発→1845家帰着家

シャワー→麦とホップ→嫁が帰ってくるおつ

家の車・嫁の運転で出動するくるま。

1930家出発→1950セブンイレブン 神戸神出町宝勢店到着セブンイレブン

買い物する袋

1955セブンイレブン 神戸神出町宝勢店出発→2005カウボーイカレー到着テンガロンハット

外観



今日の黒板メニュー



9月の期間限定メニュー



説明書アップ



まずはお冷じゃ!



鉄板がジュージューいいながら登場!

スパイシーホルモンカレー焼きそば(〆飯付き) 1280円(税込)



その他大勢も登場!



カッパカレー



チーズと福神漬け



ご飯



①まずはそのまま熱々の焼きそばを食べる(ヤケド注意)

②福神漬けを乗せて食べる

③チーズを乗せて溶かしてかき混ぜながら食べる

④カレーをかけて食べる



最後に〆飯を混ぜてグチャグチャにしてから食べる



何とか完食



嫁のカウボーイカレー 1000円(税込)



美味しかったです。ごちそうさまでしたごちそうさま

ほんとに満腹だふぅ

〆飯の量はスーボーが改良すると言っていたsei

今のままでは完食出来ない男の人も出てくるだろう汗

辛さは辛いの好きな人でも満足できると思うOK

逆に言えば辛いの苦手な人は手を出してはいけない辛い

スーボー&デーヒーさんと楽しくお話する→帰るかえる

外に出ると少し肌寒いぐらいだったCOOL

スーボー&デーヒーさん週末も頑張ってねーネコキス

2115カウボーイカレー出発→2120出光 セルフ三木小林SS到着出光

給油する→125円/Lだったガソリン

2125出光 セルフ三木小林SS出発→2145家帰着家

PC→実家のティファールをamazonで買うアマゾン3

シャワー→PC→布団に移動し就寝昼寝

スパイシーホルモンカレー焼きそばを食べるとめっちゃ汗が出るのでタオル持参で焦


リラックマクマニークマニーリラックマ