2015.01.16(金)の出来事 | プレプレ日記

プレプレ日記

徒然日記みたいなもんです。ああそうです。

よく寝た朝おおっ

起床→ストレッチ→PC→シャワー→朝御飯→準備ごはん

会社の車で出動する車

0745家出発→0755西新町の現場到着着

Hさんと合流し林崎の現場へ移動→作業を開始する敬礼

午前終了→現場で昼御飯→お昼寝ゴロゴロ

昼に用事を済ませに行っていたHさんと再合流する交換

午後からも作業を行う→終了ねっ

Hさんと現場で別れる→西新町の事務所に戻る→残業→帰るかえる

1900西新町の現場出発→1910家帰着家

麦とホップ→準備ビール

家の車・嫁の運転で出動するくるま。

1930家出発→1950セブンイレブン 神戸神出町北店到着セブンイレブン

嫁が買物する袋

1955セブンイレブン 神戸神出町北店出発→2000カウボーイカレー到着テンガロンハット

外観



今日の黒板メニュー



今月の限定メニューを再掲載



まずはお冷じゃ!嫁撮影



コーラ瓶 嫁撮影



店内 嫁撮影



ザ☆ゴールデンCOW房'sカレー 1500円(税込)



縦撮り



ハンバーグアップ



メンマアップ



嫁はレバカツカレー



レバカツアップ



美味しかったです。ごちそうさまでしたごちそうさま

スーボー&デーヒーさんと楽しくお話する喫茶店

遅くまですみませんでしたゴメン・・・・・

2210カウボーイカレー出発→2235家帰着家

テレビ→知らない間に落ちる→起きるオハ

布団に移動し本気の就寝昼寝

今日は午前中のほうが寒かったな寒っ!!


リラックマクマニークマニーリラックマ