2013.07.25(木)の出来事 | プレプレ日記

プレプレ日記

徒然日記みたいなもんです。ああそうです。

早く寝過ぎて深夜に起きてしまいあーあ

再び寝たらダルく目覚めた朝sei

起床→PC→朝御飯→シャワー→準備シャワー

今日は嫁に車で会社まで送ってもらうくるま。

0805家出発→0820会社着会社

着替えてからPC前で内業を行うパソコン

午前終了→昼御飯→お昼寝ゴロゴロ

午後からもPC作業を行うパソコン

定時になり退散走る

嫁に車で迎えに来てもらうくるま。

1745会社発→1820カウボーイカレー到着テンガロンハット

晩御飯を食べる

外観



今日の黒板メニュー



ブルーベリーまつりのパンフレットが完成してた





まずはお冷じゃ!



太陽のスパイシーキーマカレー1000円





らっきょう・レーズン・にんにくチップが付いてくる



嫁はハンバーグカレー950円



食後のレーコー



嫁は食後のラッシー



美味しかったです。ごちそうさまでしたごちそうさま

食後のんびりしてると尚吾さん登場えっ

ボスと一緒に車のカタログを見ているジー

面白そうだったので参加させてもらう(*'∀`*)v

色々車の話で盛り上がるワイワイ

日産・三菱・マツダ・いすゞの車のカタログを見せてもらったイヒヒ

話し終わると2215を過ぎていた驚き

スーボー&デーヒーさん遅くまですみませんでしたごめん

2225カウボーイカレー出発→2250家帰着家

PC→シャワー→眠くなり就寝昼寝

これが最後のキーマカレーになるのかなブタ


リラックマクマニークマニーリラックマ