今日は10時に起きて家で勉強する予定だったけど椙山と勉強することになってたまプラ行ったニコニコ


だがしかし今日は祝日だからどこも混んでて勉強することなくて南町田行ったんだけどそこでも勉強する場所なかったパー(笑)


まー祝日に外で勉強しよって話が無謀だよね(笑)



んで麻村に電話して麻村ん家行っていいか聞いたらOKでたから急遽麻村家で勉強することにパー



小学校一緒だが意外にも麻村家初上陸(笑)



勉強やったことはやったんだけど、まあぐだったね(笑)


てか色々話してたらとまらなくなったねパー



しかも晩飯までご馳走してもらった(^O^)


焼きそばと親子丼みたいなの食ったけど超うまいドキドキ


しかも帰りはアンプ返すからって家まで送ってもらった\(^^)/


この待遇の良さ←



とにかく麻村には今日1日世話になった音符


また行く←




麻村とは今日から共にがり勉君になることを誓ったニコニコ(笑)


まあ頑張ろうぜ!




今日は皆1日集中して勉強しまくったんだろうな (´;ω;`)


いやー、焦るね(;_;)



俺もこれからやろ




ばいばい