日本青年会議所・徳島ブロック協議会のHP

開催中の「徳島ブロックの男前」というのに選んでいただきました。

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


その前に、

ワイヤーママ読者ワイヤーロゴに説明せにゃDASH!



僕がブログで、

JC、JC(青年会議所)と記事で書いているのは、

たいがいが“徳島JC”のことです。



でも、徳島JCは、

あくまでも徳島ブロックの中のひとつのJCでして、

県内に7つのJCが存在します。


●徳島JC

●小松島JC

●阿南JC

●鳴門JC

●阿波池田JC

●吉野川JC

●美馬JC




僕のような40歳前のオッサンで、

他メンバーに本当に申し訳ないのですが、

徳島JCから初選出ということで痛み入ります。。。



http://www.jaycee.or.jp/2011/shikoku/tokushima/modules/smartsection/item.php?itemid=47
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

※撮影:ハヤシカメラ専務・林俊宏氏

※メガネ:EYE CRAFT

※ど派手ネクタイ:多分、上のどっちかの私物


これはおそらく、来年1年間、

必死でJC活動を頑張れという陰謀なのでしょう(笑)。





2012年は仕事もギッシリですが、

JCもギッシリです。徳島JCの名に傷を付けないよう頑張ります。判たけぴ











PR by waiya
天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/
坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!
天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/
パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!
天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 
家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃパパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
少女時代やKARAの韓流ダンスもいいけど、日本の夏は阿波踊り!!

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba