一昨日の日曜日、
大盛況だったワイヤーママ主催ワイヤーロゴ
《チャリティー親子フェスタ2011》

いろんなブースを設けましたが、
中でも今回の目玉イベントのひとつが、
【第一回・キッズファッションショー】でした。

今回はお洒落なキッズを応援している
『レンタルブティック・アズ』さんと、
『ヘアーズ美容室』さんのご協力のもと実現できました。

ワイヤーママ誌面でもお世話になっている
『アズ』スタッフさんには、試着や衣裳合わせなど、
事前からモデルさんに丁寧に対応いただき大感謝!


いろんな方からのご協力によって成功した
この【キッズファッションショー】
来月号のワイヤー誌面で紹介する前に、
その模様をチラッと写真でどーぞ。


▼プリンセス風のドレスに身を包んだ女の子のたちや、、、
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

▼これぞ日本男児!!な和装の男の子たちに、、、
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

▼ママもパパもトータルコーディネートファミリーなどなど!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

▼エンディングはモデルさん全員揃ってのフィナーレ♪
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


▼観客の皆さんも、ベストショットを狙って、
盛り上がりまくりのファッションショーでした(^-^) 
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


・・・なんて、文章で書いても、
その盛り上がりは伝わりにくいって???

では、ショーの一部を動画でご覧ください。



▼ちなみに司会進行は、たけぴ&ゴリですが、
動画には、ほぼ声しか出てきません。だって主役はキッズですから!!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba







そしてこの後、参加モデルのみなさんも、
観客のみなさんも、義援金としての募金や、
オムツ・ミルクなどの支援物資を大量にいただきました。

自分たちが楽しむだけでなく、
ちゃんとチャリティーイベントにしていただきました。


実際のイベント開催たった3時間で、
★義援金総額・・・50,450円
★支援物資・・・・大型ダンボール合計12箱

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba




シャチョーが自分で言うのもなんですが、
ワイヤーママ読者ワイヤーロゴって本当にすごいんです。


そして、これら支援物資は、
ワイヤーママ秋田を通して、
“今一番必要とされている町”へ贈られます。
※どこに確実に届いたか随時報告しますね。

ダイヒョーが自分で言うのもなんですが、
ワイヤーママグループワイヤーロゴって本当にすごんです。判たけぴ