《かなりヒドイ扱いの例叫び
★ワイヤー誌面の制作でもお世話になっている
グラフィックデザイナー“さがやん”のブログ。
「わしゃ売れてない芸人か!!」というヒドイ扱いですが、
まぁ、番組動画も載せてくれてるので、
動くたけぴを見たいという珍しい方はぜひのぞいてやってください。
http://ameblo.jp/sagayan/entry-10656398885.html


《ヒドくないようでヒドイ扱いの例ショック!
★支那そば三八・三代目“げんちゃん”のブログ。
「わしゃ面倒くさい鍋奉行のフードファイターか!!」という
B級芸人扱いですが、まぁ次回【22ジカル】でも世話になるのでOK♪
http://sampa.seesaa.net/article/163220170.html


《まぁまぁええ感じかなという例ニコニコ
★リレイション代表“ケドやん”のブログ。
たらいうどんチームがどれだけ頑張ってきたか、
そして、僕がどれだけ大人げないか(笑)、素晴らしい内容です!
http://relationstyle.jugem.jp/?eid=44



《なかなかええ感じッス~という例恋の矢
★メガネの秋田さんブログ。
こういう感じで紹介してもらえたら、麺のオッサンではなくて、
ワイヤーママ社長としてちゃんと仕事してるのが伝わって有り難し!
http://ameblo.jp/akita-megane/day-20100828.html

《いつも超ええ感じにラブラブ!
書いてくれるなぁドキドキという例》

http://hair-angelic.betoku.jp/article/0336256.html
え? オマエはお客さんやから、
気を遣って書いてくれてるだけやろって???
言うな言うな、みなまで言うな。ええ気分でおらせや。
判たけぴ






PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
阿波踊りグッズの真打ち登場!阿波踊りの本場・徳島からどうぞ!!