ゴジカル!月曜日

▼今日のゲストは、影山 ヒロノブさん♪
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-影山さん

ドラゴンボール悟空のオープニング
『CHA-LA HEAD-CHA-LA』など、
アニメソング界の重鎮です。


▼トークだけでなく、、、
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-トーク中


▼スタジオ生ライブまで聴けるとは♪
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-生ライブ

この前の嘉門達夫さんの時 もそうでしたが、
レギュラー冥利に尽きますね~。ありがたいッス!!


そんな影山さん率いるJAM Projectのアルバムが、
6月9日(ロックの日)に発売されます!
そして、アルバム発売を記念したツアーは、
7月3日(土)、鳴門市文化会館で開催です!!



今日は、
影山さんにパワー注入されましたメラメラ

僕の担当コーナー『HEYラーメン麺』
オープニングでも気合いが入ってしまいましたメラメラメラメラ


あまりに気合いが入ってしまって、
HEYラーメン50回記念スペシャルを、
自分で勝手に祝ってやりましたメラメラメラメラメラメラ


スタジオの誰も、
50回を祝ってくれないので、、、


▼本番中に自分で紙に書いて、
ガムテで貼り付けてやりましたよメラメラメラメラメラメラメラメラ
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-ヘイメン


自分でやってて淋しかったです。

でも、そんな空気もチャ~ラ~ヘッチャラ~♪♪♪ 判たけぴ





PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登 場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしと きなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ 吹っ飛ぶわ!