今年は不景気なので、
阿波踊り企業連も、
あんまり芸能人呼べないのかな~なんて思ってましたが、
まずまずの顔ぶれですね打ち上げ花火


◆阿波踊り初日/8月12日
「サンスター連」・・・俳優 三田村邦彦さん
「ドコモ連」・・・俳優 高橋英樹さん
「東芝連」・・・女優 五十嵐めぐみさん、藤田弓子さん

「大塚はつらつ連」・・・俳優 大村崑さん
「NHK連」・・・女優 倉科カナさん、羽田美智子さん、星野知子さん
「サントリー・プレミアムモルツ連」・・・落語家 林家三平さん
「四国銀行連」・・・タレント 島崎和歌子さん
「健祥会グループ連」・・・俳優 阿藤快さん(14日まで3日連続)

◆阿波踊り2日目/8月13日
「SANYO電機連」・・・お笑い芸人 アンガールズ
「富士通連」・・・お笑い芸人 エド・はるみさん
「アサヒスーパードライ連」・・・グラビア 小林優美さん
「キョーエイ連」・・・アイドル 高部あいさん
「森永カルダスチビッコ連」・・・タレント タージンさん

◆阿波踊り3日目/8月14日
「日本フルハップ連」・・・お笑い芸人 オール阪神・巨人
「日清どん兵衛連」・・・サッカー元日本代表 武田修宏さん、タレント 夏川純さん
「よんでんグループ連」・・・女優 佐倉絵麻さん
「ホクト連」・・・お笑い芸人 藤崎マーケット、渡辺直美さん

◆阿波踊り最終日/8月15日
「日立連」・・・タレント 野々村真さん
「アフラック連」・・・タレント 乙葉さん
「ダイドードリンコ連」は、考古学者 吉村作治さん



個人的に注目は、
14日「ホクト連」で踊る女芸人・渡辺直美!
http://watanabenaomi.laff.jp/
ビヨンセばりの激しい阿波ダンスを見せてくれるか!?!?判たけぴ








PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

戦国武将モチーフで天下盗り!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使赤ちゃんの体重と同じお米を贈ろう! http://waiya2.ocnk.net/

 ありふれた出産内祝返しはもう飽きた・・・これからは「だっこ米」じょ!!