ワイヤーママワイヤーロゴHPの自慢といえば、
あらゆるジャンルのプロフェッショナルが、
スレッド内で、ママさんからの疑問・質問に気さくに答えてくれる
《公式スレッド》というのがあります。


●産婦人科医
●歯科医
●皮膚科医
などの病院系のプロフェッショナルや、

●保険
●不動産
●写真館などなど、
多彩なジャンルのプロがワイヤーHPには揃っております!



中でも最近、僕が注目しているのは、
《行政書士によるママのための法務相談スレッド》
http://tokushima.wire.co.jp/response.php?t=1178128407

相談内容は、
「遺言書」「家屋の査定」「税金」などなど、
気になるけど、なかなか聞く人がいないママにとっては
こんなに頼りになるスレッドはありません。


まして、
普通であれば、相談30分につき数万円・・・など、
だいたい有料なのが当たり前な、行政書士さんへの相談を、
こうやってネット上で気軽にできるなんて、
まさに、8年前ワイヤーママを立ち上げて良かったと思うスレッドのひとつです。判たけぴ





PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

戦国武将モチーフで天下盗り!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使赤ちゃんの体重と同じお米を贈ろう! http://waiya2.ocnk.net/

 ありふれた出産内祝返しはもう飽きた・・・これからは「だっこ米」じょ!!