われわれワイヤーママも毎月お世話になっているサイト、

全国のタウン誌ネットワーク『Unyo!(うにょ)』 さん。



その『Unyo!』さんのサイト内で行われている

新春特別企画の番外編! 『2009 はっぴーにゅーいやーん大賞』


これは、全国各地の出版社から届いた年賀状の中から、

個性的なのを表彰しちゃうという企画なんですが、、、




なんと!

ワイヤーママの今年の年賀状 が、

《顔出ししちゃいました部門》で受賞しました~!!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.u-nyo.com/issatsu/index.html



★Unyo!さんコメント

編集部スタッフの顔写真付き、という年賀状も案外多くいただくのですが、
 その中でも凝ってたのがこちら。

“年賀状自体を、媒体の表紙にしちゃいました”バージョン。

思いつきやすそうで、意外と無いんですよね、こういうデザイン。

しかも、見出しにもスタッフのニックネーム入りで、細部まで凝ってます。
社長と編集長の「仲いいでしょ!オレたち」っていう
ポーズと、爽やか(?)な笑顔がステキ ♥
何より、ここまで前面に顔出ししたお二人の勇気(?)に拍手っす!






・・・まぁ、喜んで良いのか、恥ずべきことなのか???ですが、


とにかく、全国の出版社の中で一番、全面に顔が出ていたというのは、


ま、編集者の個性がウリであるワイヤー編集室らしくてOKとしよう。判たけぴピンク