36歳になっちゃいました。



毎年ながら、

編集室に届くプレゼントの数々に、

感謝×感謝×感謝×感謝×感謝の連続です(。-人-。)




▼どの方も、ちゃんと好みを知ってくれてたり、、、

ぷれぷれ

本を買ってもらっている読者の方から、こんなにプレゼントもらえる

雑誌社の社長って、世界一幸せな出版社社長じゃないでしょうか・・・・・・・・





中でも特徴的なのが、

和菓子・・・とくに“ういろう”“ようかん”など、

僕の大好きなものが多い多いm(_ _ )m




▼なんか日本中のいろんな羊羹類が届きました。
わがわが

どれから食べようか迷いまくりです。





また、僕が、大の幕末好きということで、、、



「幕末ようかん」というドンピシャな和菓子も。
ばくばく




ワイヤー熊本のおむさんからも、

大好きなあのダンゴ が\(^_^)/





・・・・・・28歳でワイヤーを立ち上げ、はや8年。



36歳といえば、

大河ドラマ『篤姫』で瑛太が演じている

薩摩の小松帯刀が亡くなった歳でもあります。



帯刀はきっと、

西郷や、大久保たちと、

新しい明治の夜明けを体感したかったに違いありません。





ありがたいことに、

僕は新しいメディア維新の夜明けを、

仲間たちと一緒に見ることができそうです。





とにもかくにも、

36歳の1年も《飛耳長目》で走りまくります。ありがとうございました。判たけぴ