いや~、今日は最高にメデタイ1日でした。



可愛がっていた後輩のマンチャンの結婚式だったのです。






▼くぅ~、独身の先輩を差し置いて、

可愛い奥さんもらいやがって(`・ω・´)
しあわせものぉ



で!



マンチャンは、

ワイヤー編集長ごめっちアーサ 時代の直属の部下だったので、

お祝いのスピーチという大役が回ってきたごめっち。。。




名前を呼ばれるまでは、

ソワソワ、ドキドキと緊張してたのですが、、、、、




▼見事やりとげました! ちゃんとワイヤーらしく笑いも取りました!!
ごめすぴいち



▼ごめっち、スピーチお疲れ~!! ルネッサーンス♪
おつかれー




そして、感動のまま滞りなく式は終わり、

二次会ではワイヤー軍団も全員集合。






▼ワイヤー軍団・・・というより、元あわわ同窓会みたいな感じですね。

にじかい



・・・といっても、

あわわを退社してから、もう7年も経つので、

ほとんどの社員さんの顔がわからないという浦島太郎状態。。。。。




そんな中、嬉しーですねぇ♪





▼僕と同じ96年入社で、

唯一あわわで頑張ってる同期と久々に再開。

どーきのさくら

知ってる顔を見ると、ホッと安心してしまいます。


ホンマ、あわわの社員さんなんて俺のこと知らんのやろなー。


「あれ、どこのオッサン?」って感じ(笑)。




さて。


2次会の最後、ワイヤー軍団はぐちゃぐちゃだったので、

マンチャンにはちゃんと言えなかったのですが、


新婚早々、夫婦で上京して、

マンチャンは東京で夢に向かって頑張ります。


業界最大のアニメーション会社という、

タウン誌とはまた違う分野でゼロからのスタートです。




とにかく、ガンバレ。




そして、必ずいつか徳島に帰ってこい!!




それまで、ここ徳島は、

あわわと、

アーサと、

050と、

そして俺らワイヤーワイヤーロゴが盛り上げておくからな!!!!判たけぴ