今日は真っ昼間から、
徳島で一番高いところの料理をおごってもらいました。



なんと、ランチが一人前で3万円!!!!!


・・・という意味での“高さ”ではなくて、
ホテルクレメント徳島・最上階という“高さ”の『レストラン・ベルビュー』



▼つまり、眉山や『そごう』なんかを見下ろす徳島で一番高いフロア。
ぼんごれ

ボンゴレ、ボンゴレ♪



日替わりのパスタを選んで、
パン&サラダ&ケーキは取り放題のバイキングでした。




さぁ、パスタも食い終わったし、デザートでも見つくろってくるか・・・と思ってたら、、、




こんなんが出てきました!


▼魚料理!!
ほたて


そして、


▼肉料理!!
すてえき




今日は、お客さんにご馳走して頂いたのですが、
よくメシを喰う僕のために、ちょっと1ランク上のコースを予約してくれていたみたいです。


キョーシュクです。。。。。。





▼もちろん、最後のスイーツまで美味しく頂きました。
けえき




昼間からステーキ。


やっぱりある意味、一番高いランチかもしれませんね判たけぴ