ハイ、本日発売いたしました♪






昨日のブログでも紹介した

パパへの特別付録“ワイヤーザウルス”が付いた

ワイヤーママ3月号でございます。
ひょーし




ワイヤー編集部ブログでは、ワイヤーザウルスの作り方動画がUPされてました。

あと、恐竜ちゃんに、色を塗った作品を募集中みたいですYo!

↓↓↓↓↓

http://wiremama.seesaa.net/category/1789137-1.html







で、今日の配本中に気になった他誌の表紙といえば・・・・・・・




『an・an』です。表紙は米倉涼子。
あんあんあん



で、そのan・anの特集が、、、、、



【本当の友だちってなに?特集】



スゲ~な、アンアン(; ̄ー ̄A








さて、友達といえば、経営者友達というか、いつも遊んでくれている

『みちのくプロレス』社長・新崎人生さんから緊急メールが入ってました。



そのメール件名が「緊急参戦決定!」と書かれていたので、何かと思って本文を読むと、



なんと、3月4日の『みちのくプロレス徳島大会』

曙(あけぼの)の参戦が、本日、急遽決定したんだって!!










そうです!



あの元横綱の曙です!!


関根勤のモノマネちゃいまっせ、本物でっせ!! ←いや、そっちも見たいけど。。。







すげ~ぞ! 曙 vs 新崎人生(ハクシー)がメインだって!!





たぶん、この記事を見て、「え? マジ???」と驚いた県内プロレスファンも多いはず。

そりゃそーだ。だって、実際、このブログが徳島での初発表やからねぇ(; ̄ー ̄A




まぁそれくらいギリギリのブッキングだったらしいんですよ、すげ~ぜ新崎シャチョー!!





さてさて、今日発売されたばかりのワイヤー最新号には、

この徳島大会のご家族チケットプレゼントもありまっさかいに、どうぞみなさんファミリーで生曙を見に行きましょう!!




あ、あと、曙以外にもオモロイ企画を僕も一緒に考案中。それもまた後日発表します!!





うぅ、最近ブログのネタがありすぎて困ってます。なんて贅沢な悩みだ。。。。。。。判たけぴ