行って来ました。


日本最大級のビジネスコンテスト『ドリームゲート』の四国大会



去年に続いて審査員として呼んでいただいたのですが、


去年と進行方法とか出すフィリップとかが全く違ってて、ちょい手こずりましたが、いや~それにしても今年もまたまた挑戦者のパワーに圧倒されましたね。。。



コレ去年の図





▼この写真は、本番10分前。控え室で最後の段取りチェックをする審査員たち。
ひかえ



さて、今日の感想は・・・・・・・・






今徳島に帰ってきてフラフラなんで、明日また書きます。


まぁ一言でいうと、ビジネスコンテストで涙が出そうになったのは初めてです(ちょい出た)。









ではまた明日~!




あ、その前に、香川の後輩と合流して行った晩飯を紹介しときます。




昼間から夕方までは、うどん屋

http://s-udon.web.infoseek.co.jp/akasiya-taka.htm

そして、夜は期間限定でフレンチバーに変身するという、まさに香川ならではのお店『明石家』へ。





▼普通のうどん屋のテーブルで喰うフランス家庭料理の数々・・・
あかしや

どれも旨かったんですが、

正直いうと、ココのうどんも喰ってみたかったです。。。

夜はフレンチだけで、うどんはメニューに無いんですよ(><)