今日もボーネンカイ。。。
いや、正確にはクリスマスパーチーにお呼ばれしておりましたサンタ




場所は、今年オープンした人気カフェ。
前にこのブログでも紹介した『風待ちの丘・ルン』 です。


招待してくれたのは、
テニス好き&飲み食い好きの異業種交流会(?)嵯峨の会メンバーであり、
この『ルン』を手がけられた売れっ子建築家・うっちー氏 です。





▼このお店の雰囲気通り、家庭的な料理が並んでてとても美味しかった!
るん



そして、
うっちー氏が取り仕切るパーチーということは、、、、、




▼出ました! うっちーバンド♪♪♪
るんるん



いや~。それにしても。




▼この人、ホンマに嬉しそうにギター弾くなぁキャッ☆
るんるんるん
↑それに負けないくらい、ピアノのYさんも、ホンマに楽しそうに弾きます。
ほんまにナイスコンビですHO! HO! HO!トナカイ






で。。。。。。。。。。。。。。。



土成のOZAKIことワタクシも。。。。。


▼熱唱中takepi2 
るんるんるんるん



▼いうとくけど、尾崎といっても、もみあげ(紀世彦)じゃないよ!豊だよ!!
るんるんるんるんるん


このお二人と、生まれて始めてぶっつけ本番で合わせたのですが、
いや~ビックリするくらい旨いこといけました(と思う。たぶん)。








そして最後は、ええ感じのシメですよ。ポッカポッカです。泣かせます。


▼うっちーパパ&息子・娘たちとのセッションで『スタンドバイミー』。
るんるんるんるんるんるん
↑左から、
ヴォーカル・うっちーパパ(?歳)
ギター長男(中3)
ベース長女(小5)
ピアノ次男(小2)



いや~。やるわぁ。ここの息子&娘たち。

んで、やらしい家族愛やわ~、うっちー(笑)。






では来年も、OZAKIぶっつけ本番でお願いします判たけぴ