いや~。


それにしても昨日、
ショッピングセンター・ルピアで開催したワイヤー主催イベント
《キッズファッショングランプリ》
には驚きました。





▼オープンの10時からすでに10m以上の行列ができてました!!
ひとで




運営スタッフ側の僕らとしては、まさに嬉しい悲鳴!!




僕は、参加してくれた子どもたちにバルーンをつくってあげる部隊だったんですが、手が腱鞘炎になる寸前やがな!!!!





▼受付をしているすけさん もテンパッてますねぇあせる
うけつけ




この行列は、イベント終了の午後3時ちかくになってもずっと続いてました。


ぎょーれつ




この《キッズファッショングランプリ》というイベントですが、

読んで時の如く、お洒落に着飾ったお子さんたちを誌面で発表するグランプリです。




まぁ100組以上のお洒落キッズは来てくれるかな~と予想してたんですが、
なんとまぁ、全参加キッズは、301組



これってどういうことかというと、
子どもだけで一人でくるなんてことはまず有り得ません。

ほとんどのキッズが姉妹・兄弟、そしてパパ&ママや、お爺ちゃんお婆ちゃんと来てたので、
少なく見積もっても700~800人、、、
おそらく延べ1,000人以上の親子にお越しいただけましたtakepi4


それだけに、われわれ運営スタッフ側にいろいろ至らぬ点もございました点、
お詫び申し上げます。次回への大きな反省点です。。。



それにしても、
代理店からは「ワイヤーにイベントをお願いすればまず外さない」と定評をいただいている我々。
2006年も振り返ると、育児ママにはほぼ無縁だった競輪場イベント から、たらいうどんイベント やら、
昨日のショッピングセンターイベントまで、どれも大盛況に終わりました(⌒-⌒)/

2007年は、徳島だけにとどまらず、グローバルな視野で県外の四国各地で(←思いっきりローカルやがな!)、
いろんなことに挑戦してみたいと思います。
★「うちでも親子イベントを企画して~」というリクエストもお待ちしております。→ event@wire.co.jp




さて最後に、、どんなお洒落なキッズたちがきてくれたか、お見せしたいのはマウンテンマウンテンですが。
やっぱりそれは、1月14日発売の雑誌を見てもらってのお楽しみ判たけぴ