とにかく、

神戸に行ったら上海料理『新愛園』に行け!!!!!



・・・・・って、もーええわなヽ(;´Д`)ノ






今日は、ワイヤー創刊5周年記念のお祝いプレゼントを2つもいただいた。



ひとつめは、

いつも誌面でお世話になっている

帆布を使ったオリジナルバッグメーカー『バンナイズ』さん。

http://www.vannuys.co.jp/index.html




今現在、ワイヤー誌面で、

ママ読者とバンナイズさんとでコラボレーションして

企画・制作中のウエストポーチ。




そのポーチを元に、

ママ用じゃなくて、男性が付けてもいけるようなカラーバージョンを作ってくれました。




▼それも僕の大好きなカーキだ(*^o^*) 

ないない

てゆーか、今日は全身カーキやな。。。




▼ケータイに、手帳に、ペンにi-Podと、スッキリ収納できて、そのうえデザインがお洒落。

ばんばん

大工職人さんが腰に付けている“道具入れ”っぽさがグッドです!




このポーチの定価などの詳細は、来月号のワイヤーで詳しく発表しますよ♪♪♪







さて、プレゼントのもうひとつは宅急便でやって来ました。




横浜に住む大学時代のツレが、

「プレゼント何にしようかよくわからないんで、コレが欲しい!というのを言うてくれ!!」と

ストレートに言うてくれたので、遠慮せずに、なぜか、、、、、、スカジャンくれ!!と返事しました。






▼そしたら、ホンマにスカジャンが届いた\(*`▽´)/

すか

オレの好きな、シャア色・・・じゃなくて朱色のドラゴンが背中で吠える(阪神ファン、ゴメン!)。







▼とりあえず、お約束でイキってみました。

じゃんじゃん




いや~、僕の中で10年以上眠っていたヤンキー魂がまたむっくりと目を覚ましてきました。



・・・って、そんな魂は持ち合わせておりまへんよー(;´▽`A``








とにかく、ごっつい使えるアイテムを2つもGETして、ムホホホホ、ムホホホホ、もひとつおまけにムホホホホホ(『美味しぼ』の京極さん風に)な1日でした。