9月15日からWEBで公開している【ワイヤーママ創刊5周年記念ムービー】

公開から3日間・・・つまり72時間で観閲者1000人を突破しました。


正確にいうと、3日間で1019人の方に観ていただいたのです。



今でも1日平均50人は観てくれているので、現時点での累積観閲者数が1400人になろうとしています。



正直いって予想以上です。






そして、WEBでのストリーミング以外では、

5年前からの超関係者様用にDVDに焼いてプレゼント。




そのジャケットデザインも完成しました。





▼どーだ???
じゃけ




いや~、デザイナーの親友さがやん、ありがとう!

持つべきモノは、センスあるデザイナーの親友やなぁ~!!




このように、

デザイナー様や、
ストリーミング配信業者様、

動画編集クリエーター様に、

カメラマン様など、いろいろな方のご協力のお陰で、

《ワイヤー動画元年!》の2007年に向けて、幸先の良いスタートを切れました。






また嬉しいことに「うちも動画をつくって欲しい」という企業様からの問い合わせも、

相次いでおります(半分は企業様というより店舗様かな)。



まぁ、そういうビジネス的な広がりも嬉しいですが、

やっぱり読者のママさんたちにとても喜んでもらえことが嬉しい。

★ワイヤー掲示板に寄せられたママさん達からの感想スレッド★






あ、あと。

うちの社員ぎゃるどが、撮影裏話的な小ネタをブログにUPしてますで見たってください。
http://wiremama.seesaa.net/








つーか、まだ動画観てないって???


では、15分間、ちょっと息抜きにどーぞ。

↓↓↓

http://www.wire.co.jp/5th/