今日は日曜日ですが、編集者に休みなどごじゃりません!



来月9月18日が《敬老の日》なので、

その直前に発売されるワイヤー10月号に掲載させていただく

【お爺ちゃんお婆ちゃんへのメッセージ撮影会】を本日開催しておりました。






ということで、本日はショッピングセンター『マルナカ徳島店』にて、

終日カメラマンとしてキッズの写真を撮りまくっておりました。





で、本日のワタクシたけぴのコスチュームは、、、、、、、、、







▼初公開のオリジナルグッズ! 

馬鹿社長Tシャツ・・・じゃなくて社長馬鹿Tシャツ!!

しゃちょT



ところで、

子ども撮影の時にいつも思うんですが、


▼女の子は小さい時から自分の見せ方をよく知ってるね。

がある

ポーズも決まってます♪



その点、



▼男の子は感情そのままやね(^▽^) 

ぼおい

ま、どっちも可愛いですが。






で、今日の馬鹿社長Tシャツ、、、じゃなくて社長馬鹿Tシャツですが、

いつもは、いろんな物に気を取られてキョロキョロする子どもたちですが、

みんなこのTシャツに集中してくれたように思います。撮影しやすかったな~。



しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・




ショッピングセンターを買い物途中に通る人たちは、

みんな僕のこのTシャツをジロジロ見ておりました。




▼な、、、なにあの人???って顔で( ̄▽ ̄)=3

しゃちょてぃ

そんで、下の文字を目で追ってみて、「あ、そうなんだ」と、みなさん納得したご様子。。。。。。

それって、一体なにに納得してるんだろうか。。。。。。。


「あ、そうかこの人、馬鹿社長なんか、納得納得・・・」って感じ?( ̄へ  ̄ 凸


わかってくれたのはワイヤー読者のママさんだけでしたが、

とにかく今日はたくさんのママさん&キッズにお集まりいただいて嬉しかったです♪





にしても・・・・・

おとといはタンクトップ、

昨日はスーツ、

今日は馬鹿Tシャツと、毎日の衣裳替えも大変なシャチョーでございまする。






全国の馬鹿シャチョーorシャチョー馬鹿(前後でエライ意味は変わるけど)は、買うべし!

お盆に発売して既に21枚も売れている(感謝!)このTシャツ。

全5色で、社員から社長に贈るもよし!ただし洒落のわからん社長にはキレられるかも→→→ 社長馬鹿グッズLISTはコチラ