今日もやってしまった。。。。。。。。。。。。。。



思わずお昼はカレーうどん



ここ最近、カレーうどんばかりだ。

http://ameblo.jp/takepi/entry-10008729008.html

http://ameblo.jp/takepi/entry-10008852327.html




このままハマってゆくと、

【ういろ通信】に次ぐ第2のグルメ・シリーズ物として

【カレーうどん通信】をやらないといけないかもしれない。





突然ですが、クイズです。


▼さて、どこのお店のカレーうどんでしょうか???

はなまるカレー


★ヒント・・・・・ニンジンやジャガイモがゴロゴロと大きめのが入っています。






分かった方はメールください。

抽選で1名様にワイヤーオリジナル“お祭り用はっぴ”をプレゼント!!!!











なんて、

しないですよ。。。。。。。。





★答えは、讃岐うどんの全国チェーン『 はなまるうどん 』のカレーうどんでした。







そしたらなんや、このオッサン もちょーどはなまるのカレーうどん食うとった。


まぁオッサンいうても、徳島の若手(?)デザイナーとしては超売れっ子ですわ。


そういや、鳴門にカレーうどんがメインの店(店名忘っせた・・・)がオープンしたらしんで、今度行きましょう!!