さぁ、今日は日曜日!!


たまりにたまった洗濯でもするか~!!!











・・・・・・なんてことはございません。



今日は、

鴨島町の『 めぐみ幼稚園 』さんから依頼を受け、


▼子ども達にバルーンアートを教えに行ってました。

ふう





なんと、



▼親子合わせて総勢210名が集まってくれました!!!!!

せ




ここまでオーディエンスがいらっしゃるとなれば、


ただたんにバルーンだけでは飽きちゃうので、


途中でトークやら物マネやらを挟んで(そっちの方が長かったという声も・・・)、


親子のみなさんにはとても喜んで帰っていただきました。




バルーンアートは、


簡単だし(勇気さえあれば楽勝だよ)、


リーズナブルだし(風船1本10円もしないよ)、


カワイイし(でも1週間しか持たんよ)、


親子でするにはもってこいのアイテムでっせ~♪











てゆーか、最近ワシの仕事って、

ほんま何でもアリになってきなぁ。。。。。。。




▼最後に、幼稚園でつくった焼き芋をいただきました。

ん




ウマっ!




さぁ、夕方からはゆっくり洗濯しよう!!!!!






てゆーことはないよ。


今からスーツに着替えて深夜まで、

2月にオープンするイタリアンレストランの看板とかのデザイン打ち合わせだよ。