12月3日、

鳴門競技場でJリーグの今シーズン

ラストマッチを戦う徳島ヴォルティス


JRT四国放送では、

『ラジオを持ってヴォルティス観戦に行こう!』 という企画で、

実況生中継をします。


微力ながら我がワイヤーママもCMを出すことにしました。

ワイヤー初のラジオCMです!!


さて、

おとなりの香川県にあるサッカークラブ『高松FC』が、

Jリーグ入りを目指すため2006年からチーム名を変えるらしい。



その名も・・・・・・・・・・・・・



カマタマーレ讃岐








すげ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

http://takamatsu-fc.jp/name/



そう!


「 カマタマ 」とは、あの釜玉 のことです。





こういう仕事してるんで、ネーミングにはかなり気を遣ってアンテナを張ってるのですが、


ひさびさにヤラレました。。。。。



讃岐ウドーンズとかだったら、あちゃ~って感じですが、


よりによって釜玉で行くとは恐れ入りました。






現在、Jリーグ入りに向かって頑張っている愛媛FCに、南国高知FC


そして、香川県のカマタマ( ←なんかカワイイ! )。






サッカーの四国ダービー

Jで盛り上がる日を期待します!!






あ、明日は吉野川遊園地で第4回ワイヤー全体オフ会ですよ♪


ワイヤースタッフ総出で盛り上げに行きまっせ~♪♪♪