▼写真中央が、たけぴです。

せ


決して・・・・・・

阿波踊りしてるわけじゃ

ありません!!



セッターの僕がトスを上げて、


チーム・ワイヤーのママさんバレーボーラーが


Aクイックに入って、それをママさんバレーボーラーがブロックを飛んでいる図です。




そう!


今日は、第二回バレーボールオフ会の日。


午前中、実家の土成の親戚のとこ寄ってたワタクシ、


そのままの流れで鴨島町民体育館へ。




かなり本格的な練習と、


気合いの入りまくった試合。




すっごいハードな内容なのよ!!





ぶっちゃけます。



試合の途中で、ふくらはぎが肉離れしてました(ノ≧o≦)ノ




んで、途中で休憩はさんで、


みなさんが持ち寄ってくれたオヤツをいただく。



▼休憩中。

っ


▼休憩中。

たー



チーズケーキに、パウンドケーキ、、、、、、


そして・・・・・・・・・



このブログの【ういろ通信】で、唯一5つ星を出した


石井町『 清水屋 』のういろを買ってきてくれてました!!



たけぴ感激!!





それにしても、このバレーオフ会、


途中でお子さんがちょこちょこと可愛くコートに入ってきて、


それをママが追っかけて、いったんコートから退いたり、


本当に気さくで自由なオフ会なので、とっても良い雰囲気。


お子さんが大きくならないとバレーはできない・・・なんてカタイこと抜きッス。





そんで、個人的にメチャ嬉しいのが、


中学時代はセッターに専念させられていたので、


アタックなんてほぼ打ったことなかった。


監督の目を盗んで、遊び半分で打ったことはあるけど。。。。。




それが、このオフ会では、アタック練習にも参加できる。



本日、生まれて初めてクイックを打たせてもらいました。


クイックのトスを挙げたことは何千回もあったけど、


自分でクイックに入ってスパイク打ったのなんて初体験だ★





でも、それではしゃぎすぎて、肉離れになったことは間違いない(; ̄- ̄;)



次回は、ちゃんと柔軟体操しよっと。。。