もうホンマに踊らされているのである。



阿波踊りまでまだ1ヵ月、

踊りを踊る前に、違うことで踊らされているのである。



これから並べる人の名前、わかりますか?


●中田有紀

●小林麻央

●中澤有美子



よっぽどの

たけぴブログ読者(そんなんおるか?!)の方は、

最後の●中澤有美子という名前でピンと来たかもしれません。

前のブログ にも書いたように

最近注目しているタレントさんです。


現時点での注目3本柱がこの3人。


あとの2人。

●中田有紀は・・・・フジテレビ『考えるヒット』の司会をダウンタウンと。

●小林麻央は・・・・月9『スローダンス』では妻夫木君の憧れの彼女役。



3人とも大ブレイクではないけど、

じみ~に人気出てきてますわ。



ほんで、なにがぶったまげたかといういと、

彼女たち全員、

同じ芸能事務所の所属したタレントだったんですわ。

『株式会社セント・フォース』

http://www.centforce.com/



HPを見ると、

他にも

●高樹千佳子

●吉田恵

などの売れっ子が所属しとんですわ(この2人には注目はしてませんが)。



まぁとにかくこの事務所、

フジテレビと日テレ系に強い強い。。。。。



ほんでまた、

ごっっっっっつい目玉タレント(松嶋菜々子とか柴咲コウとか)はおらんけど、

誰からも嫌われることないシブ~いキャラを確実に揃えてるのと、

ニュースから天気予報にバラエティーまでちゃんとこなせる実力も重視しているみたい。



そのライン固めるの、すごいわ~。

空洞やもん、ニーズあるわ~。


それも、青森放送とか長野放送とか、

全国各地の有力をかき集めてるみたい。。。



地方で育てった程度の確証をもって、

全国にジワジワ確実に売る・・・・・。



ホンマに恐いわ~。


コトラーの戦略論どおりやわ~。


ポーターの競争論理に則っとるわ~。




わし、この事務所に踊らされとんやわ~。



イエローキャブなんかより、よっぽど恐いわ~。





いや、今風の言葉でいうたら、


この事務所、ヤバイわ~。。。。。




思わず今日のブログ、文字色を使うことを完全に忘れとったくらい

ヤバイわ~。。。。。。。。。