7月20日金曜日!


仕事を早退して羽田に向かいます。


向かう地は大阪です。


この放送を観覧しに行くのは1年7ヶ月ぶり!


早希ちゃんと西代さんが放送しているヨシモトチャッターボックスに晒されに参りました。


♪碇と黒沢は早希ちゃん繋がり♪-2012072019450000.jpg



ご存知の通りラジオのコーナー『妄想未来ブログ』で異常wwなまでのイジラれ方をしたのですがいつかは現場に出向いて現場でイジラれたいと思い実行に移した訳です。


ただ先々週からパタリと採用が途切れていたので今回も不採用ならイジラれる事も無く終わると覚悟してましたww

もう旬は過ぎてると自分は思ってましたからね~

でも折角の遠征何で採用率を上げる為に今回は4通のブログを投稿しました。


と言う事で久しぶりにチャッターのスタジオに来た訳ですが入場出来るまでは外で待機して今回は放送開始の7分前に降りていく事が出来ました。


お礼ですが良いポジションを譲って頂いたWさん、目立つ様に団扇を作って頂いたJさんありがとうございました。


♪碇と黒沢は早希ちゃん繋がり♪-2012072200410000.jpg



いよいよ放送がスタートしてオープニングトークの後は妄想未来ブログが始まります。


一発目、西代さん


神奈川県 ガラス越しに居る碇たけぷ!?


西代さんが探し始めたので自分も手を挙げて対応。


思っていたよりおっさんだったようでビックリな西代さんに対し早希ちゃんはこんな感じですとww


黒沢に出てくる従業員に似てると説明をしてくれる早希ちゃんww


やっと誰かではなく従業員と格上げして頂きましたww

と言う事で晒された放送はこちらww


西代さんと初顔あわせとネタ


『素敵な何か』の選定には早希ちゃんのドSぶりが炸裂ww

しかも早希ちゃんからの提案で生放送中に早希ちゃんとサシでじゃんけんをする事にww

どSな早希ちゃんとじゃんけん

結果は…


と言う事で凱旋ご挨拶は無事にやり遂げる事が出来ました。


さてまた次回に向けてネタを書かなきゃ♪♪