ぷるぷる沖縄アロエのゼリー状美容水使ってみましたビックリマーク


タイトル通り、ゼリーのような液体が出て、手に取ると

初めての感触でしたビックリマーク

とろ~としていて、しっとり感もあります。




クローバーママのブログ



私は化粧品を選ぶ時に、その商品の香りが
どのような香りがするのか、という事も1つの
選ぶポイントにしています。



あまりきつい香りは苦手なので無香料、また薄っすら香りがあるぐらいの商品を購入しているようにしています。

こちらの商品はお肌へのやさしさを追求した
無香料、無着色・ノンパラペン・ノンアルコール・無鉱物油の低刺激シンプル処方です。
そして肌に優しい完全無添加処方。


そしてつけごご地も、しっとりしていて
お肌がぷる~んとつやとハリがでてきました。


ヒアルロン酸の2倍の保湿力があるようです。
しかもこれ1本で化粧水と美容液の効果があるようなんですよ音譜

めんどくさがりな私にはぴったりな商品ですニコニコ














ミックコスモ★ファンサイトファンサイト応援中

敏感肌 肌荒れ 無添加 化粧品 アロエベラ