偉大だ(`・ω・´)♡まい | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは (ヾ(。・ω・)ノ*

今日も1日
おつかれさまいてぃーでした♡♡



{DFDB59A9-0AE8-40EA-AF95-4EAB69ACC371:01}




今日はライブが
ありましたよ~っ!*




1つめは、
兵庫・ダイエー甲子園店3F
甲子園ホールにて(`・ω・´)☆

今日のライブは
すごく久しぶりの感じがして
ステージに出る前は
いつになく緊張した~...。゚(゚´Д`゚)゚。

TAKE OFFを見てくださったみなさん
ありがとうございました!♡

たくさんの方に
見ていただけて
嬉しかったです(*´∀`)♡♡






2つめは、
中津Vi-codeにて(。・ω・。)☆

このライブで
あいりさんとじゅりさんが
600回目のライブという
記念すべき回でしたーっ!!

あいりさんとじゅりさんが
感動して泣いてらっしゃるのを見て、
もらい泣きしそうになって
気のきいたコメント
何も言えなかった。(・ω・) ←

600回分の色んな方の想いを
全部知ることはできないけど、
いまこうやって
TAKE OFFのメンバーとして
活動が出来る事に感謝して、
これからも1回1回のライブを
大切にしていきたいと思います*


こんな書き方をしたけど、
まいはまだTAKE OFFになってから
100回なので毎回勉強です!(笑)






ライブもサイン会で
みなさんとお話できたことも
すごい楽しかったよ~~(ノ´∀`)ノ♡♡

会いに来てくださる方、
ライブを見てくださるみなさんに
本当に感謝です!♡








TAKE OFF は
明日もライブがあります(`・ω・´)☆

--------------------------------------


♡9月13日♡

「Riso# vol.11 ~4th Anniversary Party♪~」
会場は石山U★STONE!

{5D6F86C5-C3AD-44C9-A665-B5BB82EA3C2E:01}


TAKE OFFは
O.Aとして出演させていただきます!

ジャンルの違うライブで、
不安ではあるけど
O.Aとして盛り上げられるように
精一杯頑張ってきます(>_<)☆

久しぶりにご一緒させていただく
LIFriendsさんライブが大好きなので
明日が楽しみ!♡♡

明日はいっぱい
お勉強させていただきます(>_<)

お時間のある方
ぜひ遊びにきてくださいっ!*

詳細は
TAKE OFFのオフィシャルサイト
チェックしてください☆

よろしくお願いします(*`ω´*)♡

---*----*----*----*----*----*----*----*



では!
また明日!



{792FC102-205A-42FE-91FB-42D9DF779F5C:01}






まいでした(ノ´∀`)ノ*