ふうか*2013年ありがとう! | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba




2013年ラストライブ終わりました!






今日は東京で買った
メンバーでお揃いのパーカーを
着たよん( ´ー`)♪



{0A92FC79-4118-497C-A205-32F01244FEF4:01}







今年も大晦日にみんなに会えて
楽しい時間を過ごして
幸せな気持ちのまま
新年を迎えれる(*´ω`*)
ドキドキ




ラストライブは、
スペシャルで
キャッチフレーズ復活させたり、
衣装も制服でレアな感じでした♪



みんなめっちゃ盛り上がってくれて
一体感が嬉しかった♪




最後はみんなで
「we are TAKE OFF!」で
締めてくれて、
なんかジーンってきた(/ω\)


物販でもたくさんの方が来てくれて
今年最後にみんなに
ありがとうって言えて良かった♪


物販来れなかった方も
ちゃんとステージから
見えてたよ(・ω<)!
ありがとう♪





いろんなことがあったけど、
今年も頑張れたのは
ほんまにほんまにみんなのおかげ。



ほぼ毎週ライブがあって、
遠征も増えたし、
緊張でおかしくなりそうな
TIFみたいなステージもあったけど、
いつでもどこでも
ていくおふぁーが
いてくれたのは
ほんまに心強かった。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。




ブログでは
毎日毎日欠かさずコメントくれて
読んで声だして笑ったり
癒されたり安心したり
泣きそうになるくらい励まされたり
いっぱいいっぱいありがとう。


あ、読んでくれてたんやとか
まだ覚えてくれてたんやって
嬉しかったことも
今年は何回もあった♪




みんなに出会えたこと
これからも大事にしたい!




2013年もたくさんの応援
本当にありがとうございました♪




良いお年を*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*




{8D32AE3C-A242-4A8E-BB55-384622ADCF9D:01}