*意見もとむ! | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんやっほーい☆*.o(≧▽≦)o.:*☆

photo:01



はい。最近毎日雨ばっかりだよね…。
くぅ。湿気さん凄いっすね。最強の敵ドンッ


てか最近髪の毛切ろうかこのままのば
していくか迷ってるの…(′・ω・`) !
イメチェンしたいが冬になるから髪は
長くしてたいしな~…決めれないや←


はい!そんなにしもってぃーは今日は
ビックリするくらい寝てましたショック!あせる

そしてレッスンに行ってきたよん♬☆
基礎な事をやりました!もっと基礎な
事をしないといけないなと痛感した。

家でも今日習った事で出来る事あるか
らやりたいと思いますo( ̄ー ̄)○☆パンチ!

明日はラジオ収録なのです!頑張る!
皆さんどんな話してほしい?コメント
とかに書いてくれたら嬉しいな~ラブラブ

参考にしますφ(・_・”)メモメモ

ラジオまでファンレターの返事書いて
おこうかなと!遅くなってごめんねしょぼん

てかもう今週FCイベントじゃないか!
早い!だがめっちゃ楽しみすぎる~ラブラブ!

ピクニックしてボーリンしてライブして
ライブ見てわいて焼肉だよぉぉ(>_<)チョキ

たっくさん思い出作りましょうね音譜*•゜


とその前に土曜日は京都でライブだ!
ていくおふぁーの皆さん来てくれる目

TAKE OFF一同お待ちしております!


よっしゃ~いお家帰ったら録画してる
ドラマ見てゆっくりしよっと(`・ω・´)ビックリマーク

photo:02



末長さんどこー…。


でわ!ばいちゃらんヒヨコ