女優さん綺麗よな。ai | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba







おつかリーダー\(^o^)/








今日は
はっぴーふーらいでーやけど
最近のめっちゃ
ショックやったこと聞いて←


あいのケータイにさ、
ミッキーのイヤホンジャック
ついてるねんか♡


んで、最近、
車乗ったら膝の上に
ケータイを置く癖が
ついてまして、
それに気づかず
車を降りるときあるねん。


いつもは、

あ!

ってなって
ナイスキャッチするのに、

この前ライブ帰りに
また同じことして

あ!

ってなってんけど、

見事、地面に落下。



ガチャン。


ってゆー鈍い音が
聞こえまして、

あーぁってなって
そのまま持って家入ってん。 


そんときなんも気づかんくて
いつも通りお風呂入って
寝る準備やらして
自分の部屋入って

さ、充電して寝るぞ

ってなった瞬間、目が点。







(°°)










え?(°°)










折れてるやーーーーん∑(OωO; )











はい、無残なミッキーさん。



もーショックすぎた。


だってこのイヤホンジャック、
このケータイ専用やから
これ以外やと光らへんのorz


ピンクとこの白が
あるんやけど、
この白を気に入ってたから
だいぶ辛い(・_・、)



先にピンク
つけといたらよかったって
何回思っただろう、、、


ってことで
新しく光るやつが見つかるまで
ピンクちゃんを付けときます。



あいがピンクつけてるーって
笑わないでください。←





長い長い面倒なお話に
お付き合い頂き、
ありがとーござんす♪(´ε` )








ってなわけで、
気分をかえて、
今日はこの前また頂いた
味噌煮込みうどんを
お昼に食べました~///










ジャッジャーン☆☆



かまぼこないけど
やっぱたまご入れるだけで
かわるねー(〃'▽'〃)


てかほんまに
味噌煮込みうどん大好き♡



これはほんまに
オススメ(//∇//)


いつもはまみーと2人で
食べるんやけど、
この前たおも食べたい
って言うてたし
今日作ってあげた(っ´ω`c)


ほな、
味噌煮込みうどんの虜に
なっておりましたー♡

しかもまみーも
ちょっとちょーだい
とか言うて
取り合いしてはった(笑)


ほんまそれほど
美味しいねん!


だからみんなも
食べてくださいませー♡♡


あいがいつも食べてるのは
山本屋本店ってとこの!


いつも美味しいうどんを
ありがとうございます♡♡





スタミナつけたし
明日のライブも
はしゃぐぜーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ







貞子3D見たら寝よ♪

あ、寝れるかな?


でも3Dじゃないから
すごくCGってわかるし
怖さ激減、、、(笑)


久々のホラーやし
楽しむけどー♪






















ps.


今日もブザービートみるぞ♡
って思って待ってたのに
なかったってゆー
ショックpart2、、、





明日はいいこと
あるよね(・_・、)?






















あいやん









Android携帯からの投稿