お久しぶりです!!
 
先週の土日と行われた
フィッシングショー大阪2017
 
たくさんの方々にお越しいただき
ありがとうございました!!
 
中にはブログを見て下さっている方
声を掛けて頂いた方もいてホントに嬉しい限りです♪
 
 
今回の目玉!
圧巻の103㎝レプリカ!!
写真から起こしてレプリカにするみたい
 
 
 
 
 
 
邪道プロスタッフによるのトークショーはルアーマガジンソルトさんの
「邪道 The MISSON 3」の罰ゲームと言う事で
後ろで見ていると通りすがりに
「え、誰!?もしかして・・・!!」
みたいに驚かれた方も多く(笑)
邪道らしい感じで大盛り上がりとなりました♪
 
 

 
 
 
 
 
 
こんな機会が無いと中々顔を合わせる事がないメンバーと
 
 
 
 
 
今年はルアーの新製品はありませんでしたが
ただいま進行中のルアーもちょっとだけ
 
後は新色だったりボックスだったり
 
 
 
がるる132Fのメモリアルカラーと
 
 
エンヴィーの干支カラーは来週の名古屋キープキャストから販売です!ぜひ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとイツメンの鈴木くんね(笑)
「これで遠征先に自販が無くても固形燃料で頑張れるんだよ!」
 
 
意味がわかりませんwwwww
 
 
 
 
毎年恒例?となった筆者のネコミミですが
今回は耳・首輪・しっぽのフルセット2色展開になっていました(笑)
モ〇タさんありがとうございますwww
 
どこかで生産されて藤澤さんから送られてきた1枚
せっかくネコミミ着けてるのにさらに追いネコミミwww
 
素のヤツが欲しい今日この頃・・・w
 
 
 
 
 
 
そんな私ですが
修論も佳境になりほぼ研究室缶詰め状態です・・・
頂いたお土産で栄養補給しながら乗り切っています(T_T)
皆さんありがとうございました♪
(おぼろ昆布間違って直食いしたけどw)
 
 
 
 
 
 
 
 
最後になりましたが
次回のフィッシングショーでも
バレーヒル・邪道ブースをよろしくお願いします\(^o^)/