初めまして、6月に入社しました。
西山と申します。
よろしくお願いいたします。

大阪から履歴書一枚だけを握りしめ
こちらへやってきたのが3週間前。
月日とは早いものですね。
(現在24歳、会社で1番若い自分が言うのもなんですが…)

面接の時に言われた3つのワードは今でも忘れません。

「やる気だけ持ってきてくれ」

「言葉使いをしっかりしろ」

「髪の毛伸ばせ」

皆様、最後の一つはどういうことでしょうか?と
疑問を持たれると思います。

それはですね、面接時の僕の頭は8mmの坊主頭。
だからですよね~
・・・ねー。
お気に入りの髪型の一つだったんですが。笑


あの日からもう3週間。
時間とは反比例の成長速度ですが
周りに認められるように全身全霊で突き進んで行きます!!

未だ自分の限界点は見えず!!
成長速度が遅いから?
え?
ええ?
なんてことを思ったり、思わなかったり。笑


今はとにかく、当たって砕けろ。
いや、間違えました。

当たって「砕けろーーっ!」

ですね。
はたして、砕けるのは僕の目の前の壁か
それとも僕自身か・・・

乞うご期待くださいませ。

今後ともよろしくお願いいたします。