こんばんは!品村です!

最近はめっきり梅雨の季節になりましたね!!

雨が多い!

出かけるのも皆様億劫になりますよね!



そんな中、先週の休みに富士サファリパークに行ってきました!

初めはそんなつもり全く無く、ぶらぶらしていたのですが、

富士山に行こう!!ってなりまして、、、

なんでそうなったかは不明ですが。

大雨が降っていたのにも関わらず、富士山に行くことに。

高速をすっ飛ばして麓に着くと強風、強風。曇り、曇り。

富士山は危険すぎるだろという事で富士サファリパークへ。


みなさんだらけてましたね~

一番最初はクマのゾーンでした!

クマのみなさんだらけてましたね~

寝てました。

ライオンのみなさんも、トラのみなさんも

みなさん熟睡でした。


サービス精神のかけらも無い。

客としては、もっと頻繁に動き回っていただきたい。

まー動物なのでコントロールできないのは仕方ないですが、

想像以上に何も無いサファリパークでした。


やはり人間にだけあるもの、サービス精神!!

これ、大事にしていかないといけませんね!

ある偉大なお笑い芸人も言ってました。

サービス精神の無いやつは成功しないと。

自分もしっかり志していきたいと思います。

では!!