さて、

前回、縁あって母の日にブログ担当になり、
母の日の思いをつづりましたが、
今回は、父の日に担当になりました。


前回のブログで、
父の日は「Lサイズのポロシャツ」を
事前にリクエストされていたので、
きっちり郵送しておきました。

ばたばたしてしまい、「いつもありがとう」電話は
できずじまいでしたが、
気持ちは伝わってるかなぁ~・・・・と思います。


うちの父は、定年退職したあと
体を壊してしまい、一気に痩せたことがあり、
今は元気になっていますが、
当時、凄く不安になったことを思い出します。
今は、夫婦でゴルフに行くほど元気ですが、
いつまでも元気でいてもらいたいですね。

私は3人兄弟の3男坊で、かなり自由に育ちました。
その分、凄く心配をかけちゃったと反省しております。
今、親の立場になり、
3人の男の子を育てることが、
どんなに大変か・・・・・

改めて、親の凄さがわかります・・・・・



あらためました

お父さん
ホントに体を大事に
元気でいてください。
いつもありがとう。


自分で言うのもなんですが、
うちの父は「石原裕次郎」に
似てると勝手に思ってます。
でも、それを言うと
大反対ブーイングがでちゃうので
口外はしてません。(ここで言ってるけど)
高校時代は野球部のエースで4番だったとか・・・・



ひ孫見るまで、長生きしてね