こんにちは!品村です!

最近雨の日が多く、梅雨も本番ですね!!

梅雨は憂鬱になる方も多いのではないでしょうか?

ジメジメと湿気のある空気に

気が重くなる方も多いのでは?



かくゆう私も梅雨は嫌いです!

というよりも湿気が嫌いです!!

なぜならば私はいわゆる

天然パーマなのです!!

湿気が多いとクルクルしちゃいます!

しかも前髪だけ……

全体的にクルクルするのであれば

どうにかやりようがある気がします。

しかし前髪だけというのは嫌な性質です。

今もこの時期はクルクルとうっとしい感じです。



今はだいぶ気にならなくなりましたが、

思春期真っ只中の時は、そりゃー気にしました!

異性を意識する年頃だったので

女子の目線が前髪にいってるのではないかと

怯えながら、震えながら毎日過ごしていました。



いろいろと対策は練りましたが、

ついには諦め、今に至ります。

まー、これも個性なんだ!と、ポジティブシンキングです!!



この梅雨も湿気にも負けず、クルクルにも負けず

必死で生きていこうと思います。

ではまた!!