こんばんは、吉岡です(^ε^)


最近蒸し暑い日が続きますね泣


竹之内建設では6月からクールビズ期間


になります。土日の現地販売会では


ポロシャツにチノパンスタイルで


涼しく爽やかな格好で現地に立たせて


頂いております(*゚.゚)ゞ


平日はスーツですが、やっぱりスーツは


暑苦しいですよね(><;)


夏物のスーツを先月オーダーしておりまして


今日スーツが届きました\(^o^)/


がしかし...


なんだか自分がオーダーしたものとは


違うような...


というより絶対違いました( ̄□ ̄;)!!


紺のストライプのスーツをオーダーしたのに


黒っぽいチェックのスーツが納品されました。


担当の方は間違いを認め早急に新しい


スーツを手配するとの事でした(´・ω・`)


う~ん...待ち遠しい...


オーダースーツと言う事でスーツの


内側に好きな言葉や名前など


入れられるのですが


僕はこれを入れました。

 

『明日やろうは、クソ野郎』w

自分の父親がよく言ってました。

今となっては、妙にこの言葉が

胸に響きます。

夏休みの宿題は休みが終わる1日前に

やっていた幼少期。

社会に出てから仕事は前倒しでやるものだ!!

と社長に教わりました。

この言葉を胸に刻んでいこう

と思います。

では。