こんばんは、吉岡です(´∀`)


昨日ブログを更新できませんでした。


すみませんm(__)m


月が変わって6月ですね。


あと7日で私29歳になります。


20代振り返ると


あっというまでした(笑)


時間が過ぎるのが早すぎて


ビックリします∑(゚Д゚)


幼稚園の時にどんな大人になりたいか?


幼稚園の先生に聞かれたのを覚えてます。


恥ずかしながら


社長になりたい』って言いました笑


僕が知ってる社長の共通点って


決断力があって男気がある感じがします。


頼れる感じですねo(^▽^)o


ニューハーフの方に頼りないと言われた


僕はまだまだですね笑


では。