どーも~小椋です(^-^)

昨日は、すごく天気がよくて暑いぐらいでしたねぇ。
1日中外にいたので日焼けで真っ赤になってしまいました。
ついこの前までは桜が咲いていたのになぁ…

桜といえば家の中に飾っていた桜ちゃんが部屋の中で
散ってしまって掃除が大変でした。

車もそうですが、部屋の中も気になりだしたら自分が
納得するまで掃除をしてしまう性格で何時間でもやってしまう。

会社が水曜日定休なのですが、休みの日の大半は掃除や洗濯で
半日費やします(*_*) 先週ぶつけてしまった僕の愛車ちゃんの
修理もあったので先週の水曜日は1日中バタバタ

来週の水曜日は愛車ちゃんが修理から戻ってくるので洗車して
ドライブでも行こーっと(笑)

以上 小椋でした(●^o^●)