西ちゃんだぜぇ~
今日もワイルドなブログを書くぜぇ~

ってな感じの「杉ちゃん」
皆様ご存知でしょうか
 
↑こちらの「ワイルド」な方が杉ちゃんだぜぇ~
今年のR-1グランプリを観た方はご存知ですよね
結構、私も気に入って「○○だぜぇ~」を使っていますが
いまいちワイルドな感じが出せていません・・・・

では、少し真面目に書きましょう・・・・だぜぇ~

今まで一緒に寝ていた小学校4年生の娘の
「今日から一人で寝るから 」という言葉を
きっかけに「娘の部屋」ができました。
「大人になったなぁ~」と感心しつつ
か・な・り・さみしい・・・・・と思ってしまう私。
と、ふと思い出しました
「自分はいつ自分の部屋をもらっただろう・・・」

私は、3人兄弟の末っ子で、兄弟部屋にずっといました。
自分ひとりの部屋になったのは、たしか高校生の時・・・・
それまでは、真ん中の兄と2段ベッドで寝ていました。

この仕事をしていると、特に最近若いご夫婦がお家を
買われることが目立っているように思えます。
お子様も小さく、すぐに「自分の部屋」が持てる状況です。
(実際、私の家もそうなのですが・・・・)





うらやましいですね・・・・・


で、今つくづく思うことは、
娘が小さいときから、「自分の家」で思い出をいっぱい
作れる喜びって、ほんとにいいなぁ~
って事 (上の文章とつながってないですね

我が家のリビングの柱には、娘の3歳からの身長が
刻まれています
庭はありませんが、節分には一緒に豆まきしたり・・・
ひなまつりやクリスマスなどなど・・・・
「家買ってよかったなぁ~」ってつくづく思います

おうち探しされている方と、いろいろ話をする仕事柄
自分の体験談なども交えて話しをしていますが、
「家は早く買ったほうがいい 」と本気で思っています。
もちろん気に入った家があっての話ですが、
お客様それぞれ満足のいくお家探しを、
全力でサポートします
 
明日からゴールデンウィークが始まります
私も「松戸市古ヶ崎3丁目 14棟現場」の
現地販売会場で、皆様のお越しをお待ちしています。
GWスペシャルキャンペーンも実施します。
家族の笑顔のため、一緒に頑張りましょう

なんか、まとまりなくなっちゃいましたが、
ではまた。




だぜぇ~