こんにちは、最近食べる量は減ったのに全然痩せない吉岡ですo(TωT )

『昔は痩せてたんだけどなぁ~』最近の口癖になってきました。(*´Д`)=з

特にこのお腹!!

なんなんでしょうか?このベルトの上に乗っかっているお餅のようなものはΣ(゚д゚;)

なんだかおヘソも深くなってまいりました。(お肉で)

フットワークの軽さが売りの吉岡にとってはこれ以上の体重の増加は

食い止めねば!!

テレビの深夜の通販番組でやっておりました。

忙しい方でも簡単に痩せれると...今なら腹筋割キャンペーンだと...

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

買いました(笑)

さっそく使ってみるとこれはすごい!!すごい効いてる!!痩せそう!!

2,3回使ったのは覚えているのですが...

今はどこにあるんだろうか。Σ(゚д゚;)

そんな話はさておき、人間誰しも気持ちの浮き沈みってありますよね。

私も一時期もの凄い落ちこんでいる時期がありました。

そんなときにある動画を見てすごい『元気』がでました。

ご紹介させてください。こちらです↓↓

かったし、須藤元気といえば入場シーンがホントに独特で見ている人を楽しませておりました。

格闘家でありながらエンターテイナー。そういう所がすごい好きでした。格闘家を引退してから

動画を通して違うジャンルの世界で活躍している姿を見て嬉しく思ったし。音楽やダンスも

素晴らしく何度も見てしまいます(*゚ー゚)ゞ この動画以外にもあるので是非見てみてください。

私は今日からこの動画の歩き方をして痩せようと思います
(`・ω・´)キリッ