こんばんは、最近オクラが食べれるようになった吉岡です
 (*´σー`)

私吉岡は、つい3カ月前に携帯電話を折りたたみ式のものか

らスマートフォンに変更致しました(*^o^*)前々から憧れては

いたのですが『自分には使いこなせないだろう』と敬遠してお

りました。最初は、なかなかうまく使えないジレンマがありま

したが慣れてくるとスマートフォンの機能には驚かされます

Σ(゚д゚;) もはや『電話』という括りでは表せないぐらいの機能

の充実ぶりです。無数にあるアプリケーションソフトの中か

ら自分が必要なものだけをインストールして使う。こんな物

あったらいいなぁと思いつつ検索してみると大抵探している

アプリケーションが見つかります。地図やコンパス、水平機

など不動産の営業の仕事をする上でかなり便利です。(-^□^-)

わからないことがあればすぐにネットで調べることもできるし、

カメラやビデオをとることもできる。便利な世の中になったもの

です( ゚-゚)

これも製作者側が『携帯でこんなことできたらいいな。

どんなことができたらユーザーに喜んでもらえるか。また魅力

的なのか。』真剣に考えた結果だと思います。私も営業マンとし

てお客様の事を第一に考えてお客様に喜んでいただけるような

サービスを真剣に考えながら取り組んで行きたいと思います。