どうも~小椋です。(^-^)

昨日は水曜日お休みの日、

天気も良かったので、洗車をしました。

洗車といってもワックスまでかけちゃいました。


何時間かかっただろう?

5時間位 (笑) 僕、没頭してしまうと

時間を忘れてしまう悪い癖。

休みなのにクッタクタになってしまった。


でも、いいんです。

ピッカピカになった愛車ちゃん

超気持ちいいー (笑) (笑)
 

 



久々にワックスまでかけました。

ただ1つ心配事が ・ ・ ・

他の社員さん達は仕事のことに
触れてるが、私は ・ ・ ・


まー良しとしますか (笑)

それでは、また小椋でした。
    (●^o^●)