どうも♪
社内で「お父さん」と呼ばれている西岡です(^・^)

タイトルを見て「おっ」と思った方
百聞は一見にしかずですよ


今回の土日は、「松戸市古ヶ崎3丁目」の現地説明会を
開催いたしました 完全初公開です
販売会ではなく説明会だったのですが、
とてもたくさんの方にご来場いただきました
ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。

なんと次週 21日(土)22日(日)は
現地「販売会」に切り替わります
全14棟の新築が立ち並ぶ新しい「街」が出来上がりますよ
全棟土地48坪以上・カースペース2台可で、さらに


庭が広い
めっちゃ広い
庭先が6mもある区画があります 
 

すごくないですか??



ちなみにこんなのところです
路からフラットで整形地がたくさん

ねっ
 より情報でしょ
さらに!小学校・中学校も徒歩10分
スーパーも2か所(ベルクス・マルエツ)も10分以内
斜向かいは公園です
今日は天気も良くて、お子様たちがたくさん遊んでいました

午前中は「お花見」をされていた方もたくさんいて
とても「うらやましく」なりました

こんな環境のいいところに住みたいですよね

ということで、
次週 現地販売会を開催いたします
AM10:00~PM17:30 ですよ~
皆様のご来場、心よりお待ち申し上げておりますm(__)m
近日中に、「弊社のホームページ」にもアップしますので
ぜひご覧くださいませ
ではまた