こんばんは、最近お腹周りのぜい肉を筋肉と

言い張る吉岡です(`・ω・´)ゞ

昨日は会社の方々とお花見をしました(~o~)

お昼に見る桜もキレイですが、

夜にライトアップされている夜桜もいいですねぇ(*^_^*)

こんな感じです。


夜桜


私は、通勤途中に桜並木のある川の土手沿いを

車で通ってくるのですが、桜がかなり散っており

道路一面に桜のじゅうたんができておりました。

短い期間に全力で咲いて全力で散ってゆく

その姿に桜の力強さと美しさを感じました(;O;)

来年の今頃になればまた咲く桜を想像しながら、

もし自分自身が駄目になりそうな時は、

また桜のように返り咲けばいいんだと桜さんに

一つお勉強させてもらった一日になりました。

桜並木

散ったっていいんです。また咲けば