私の記憶では、先週は桜もちらほら状態でしたが、
もう今週はほとんど満開ですね♪♪
今日、街中を走っていると、ご家族で遊んでいる人や
日向ぼっこしている人など、とてもほんのりした感じでした。

車中からの柏の葉公園周辺です♪
あんまりうまく撮れてません・・・すいません


ところで、竹之内建設のホームページはご覧いただけましたでしょうか
こちらのブログからも観れますが、「スタッフ紹介」が載っています
ぜひ見てみてくださいね


今週、私は「柏市篠籠田新築分譲 全3棟」の現地販売会場にいました。
今週より価格も下がり、注目の現地です


前面道路も6m幅で、閑静な住宅街の中です
ちょうど建物の構造がわかる状態ですので、完成してしまうと見れないところが確認できる貴重なタイミングです
「出来上がらないとわからないなぁ~・・・」
って思っている方
勉強のためにも、構造見学はおススメですよ
ぜひ一度遊びに来てくださいね

他にも竹之内建設では、超おススメの現地販売会場がいっぱいあります。
詳しくは「竹之内建設ホームページ」にてご確認ください


来週には桜が散り始めちゃうのかなぁ・・・・
かみさんに手作りお弁当おねだりしよっと
では、また