皆様 初めまして♪
本日、平成24年4月1日より、
(有)竹之内建設のホームページ
このスタッフブログが同時にスタートいたしました。

今回、記念すべきブログ第1号を任されました、
営業1課の西岡です
ずっとやろうやろうと言っていたスタッフブログが始まり、
始まったとたんにネタに困っています

まぁ

気楽に

書きましょうか


さすがに自己紹介なしでは、ダメそうなので簡単に・・・

西岡康弘(39歳)大阪府出身
妻も大阪出身です!子供は埼玉で生まれました 女の子です
趣味はゴルフ・スキー・テニス(学生時代にちょこっと)
観るのはサッカー・野球(日本代表やWBCくらいですが・・・にわかですよね(汗)

あんまり人には言ってませんが、妻との出会いはスキー場デス!!
決してナンパではありません!!
同じペンションで働いていました。
白馬五竜の「ウルル」っていうペンションです。
(知ってる人いたらうれしいなぁ・・・)
ちょうど長野オリンピックの時ですね♪
私が脱サラして、「スキーのインストラクターになりたーい」と
親にも事後報告で勝手に行った先に出会っちゃいました




聞いてないですよね・・・・・



さて、

今日は、昨日の暴風がどこに行ったのか、
気持ちのいい晴れ
とてもいい気分だったので、思わず近くの公園の写真撮りました

なんて名前のさくら(?)なのでしょうか・・・
大人たるもの知っとかないといけないですね。。。
飛行機雲がはっきり見えるくらいいい天気でした。

う~ん・・・やっぱりなれないせいか、こんなのでよいのでしょうか?
じょじょによい情報をお届けします。(いきなり堅い感じはやなので(笑))


それでは、あす以降のスタッフにいいブログを期待しましょう!

それでは、また