「今月から給料ちょっと上がるから」

 

 

この間、いきなりダンナ様から

 

 

こんなことを言われました目ドキドキ

 

 

 

 

こんにちは^^

 

依存症家族を幸せにするスペシャリスト

心理カウンセラー

 

らいくみ です

 

 

 

 

 

 

 

唐突に言われたもんだから

 

 

ビックリ!!

 

 

 

思わず

 

 

「は?どういうこと?!

 

昇級時期でもないのに(((゜д゜;)))」

 

 

って聞いちゃったわ!

 

 

いつものクセで「突然の告白は嫌なこと」

 

 

ってトラウマが発動しそうになってさガーン

 

 

(突然の告白=借金やスリップの告白ってトラウマがあるからおーっ!

 

 

 

 

 

いやでも、ちょっと待て。

 

 

給料上がるってはてなマークはてなマーク

 

 

給料上がるってポーンポーン

 

 

 

いいことやんか〜ハートハート

 

 

 

なにそれ!今までと違う展開!

 

 

慣れてないから対応間違うやんかデレデレ

 

 

 

 

 

 

んで、どういうことか詳しく聞いてみました。

 

 

そしたら、携帯代として月に5000円

 

 

もらえることになったらしい音譜

 

 

社長に携帯代ください!って

 

 

お願いしたんだってゲラゲラ

 

 

 

ダンナ様の会社は小さい会社なので

 

 

携帯代は自腹です。

 

 

でも営業だから電話代が結構かかる。

 

 

もちろんナントカ定額とかにしてるから

 

 

バカでかい金額を請求されてる訳じゃないけど

 

 

私が今まで勤めてた会社は全部

 

 

営業職の人には携帯を支給してくれてたのね。

 

 

だからダンナ様に

 

 

社長さんに携帯代出してって

 

お願いしたらいいのに〜カナヘイうさぎ

 

 

って何度か言ったことがあるんだけど、

 

 

「そんなワガママ言ったらあかんし」とか

 

 

「売り上げも少ないのにそんなこと言えへん」とか

 

 

「そんな偉そうなこと言えへんに決まってるやろ」

 

 

って言ってたのね。

 

 

 

ま、実績もないのに要求だけするって

 

 

かなり勇気のいることやしね。

 

 

しかも彼は依存症やったわけで。

 

 

依存症の人って自己否定の塊みたいな人。

 

 

そんな自分に自信がない人が

 

 

携帯代出して!

 

 

なんて口が裂けても言えんわな

 

 

とみょーに納得。

 

 

そのことはすっかり忘れてたのね。

 

 

 

 

 

それがさ、

 

 

私が依存症を学ぶうちに

 

 

私自身が共依存だったことを知って

 

 

自分のことだけに集中していったら

 

 

パートナーシップがおっそろしく良くなってゲラゲラ

 

 

そしたらダンナ様は毎年業績が上がっていき

 

 

周りから評価もされて

 

 

給料も上がったのねラブラブ

 

 

ウチのダンナ様すごいなーラブって

 

 

いつしか私の彼への見方も変わり

 

 

(今までは迷惑かける奴って見てたからねあせる

 

 

よりパートナーシップがうまくいくようになって。

 

 

そしたら、ダンナ様はいつの間にやら

 

 

自分から社長に「携帯代ください」って

 

 

言える男になっていたびっくりドキドキ

 

 

 

 

 

たかが5000円、

 

とあなたは言うかもしれない。

 

 

でも、金額どうこうではなく

 

 

携帯代くださいって言えるようになったことが

 

 

私はとっても嬉しいドキドキ

 

 

 

どうせ俺なんて、、

 

 

って言ってた人が

 

 

胸を張って自分に自信と誇りを持って

 

 

仕事をしている。

 

 

 

それがとっても嬉しいのですドキドキドキドキ

 

 

 

私が私を大事にして

 

 

毎日笑って過ごしていたら

 

 

ダンナ様は幸せで

 

 

どんどん自己肯定感を上げていく。

 

 

そしたら仕事で成果を出したりして

 

 

給料を上げていったりするんよね。

 

 

無意識に。

 

 

 

男って本当に優しくて強い。

 

 

そして、

 

 

これに気づけた私エライビックリマーク照れ

 

 

 

 

 

さて、今月は

 

 

増えた5000円で何して遊ぼうかな〜チュー

 

 

ワクワクラブラブラブラブ

 

(携帯代に当てるんちゃうんかい!って

ツッコミは受け付けません笑)

 

{49538B02-09DE-47DF-A019-9FB260EE69D8}

とりあえず私にご褒美のケーキ 

 

 

 

 

むらさき音符お知らせむらさき音符

給料も上げちゃうような

 

素敵なパートナシップを築けちゃう

 

恋愛&結婚できる「紀凛法」

 

3月25日(土)に開催します!!

 

リクエスも多数頂いてますハート

 

ありがとうございますハート

 

近々募集開始しますので、

 

お日にち空けておいてくだいねー!

 

 

 

 

 

依存症家族のための

幸せ引き寄せ講座♡

《初級編》

 

次回の第一回目は

東京 4月25日(火)

大阪 4月27日(木) 

 

に開催予定です音譜

  

 爆笑オープンはこちら爆笑

3/11(土)10:00〜12:00
お申込みはこちらから
らいくみ 新大阪 大阪市立青少年センターココプラザ    701号室   子連れok♪
大阪市東淀川区東中島1-13-13

                                                                 

                                                                                                                                        

個人カウンセリングお申込はこちら▶︎☆★☆

 

  らいくみに質問やメッセージがある方は

お気軽にメッセージくださいラブラブラブラブ

raikumimy18☆gmail.com

(☆を@に変えてください)